« 落ち込んでなんかいられない | トップページ | たまには高校野球観戦 »

2016/07/25

神戸に行きます

このところ諸般の事情によりアウェイはなるべく行かないようにしているのですが、急遽神戸戦に参戦することにしました。
でも、さすが夏休み、直前の手配ということもあり、ツアーもホテルも物凄く高い。
普通のビジネスホテルにツインで一昨20,000円なんて出せやしません。
ということで、人生で初めて、往復する夜行で行くことになりました。
中年になってそんなこと体力が持つのかわかりませんが、そういう無茶な旅行がであってもいいのではないかと思っています。
何年か前に鳥栖に行く際に、大宮発福岡行きの夜行バスを利用した経験があります。
日本最長の路線バスでしたが(現在は廃止)座席が4列という、普通の高速バスと変わらない座席配列で、これで日本最長路線はないだろうという感じでした。
でも、窓側席にはコンセントがあったり、シートの前後の間隔が広めになっているので意外に快適でしたので、夜行バスだけの2泊でも何とかなるでしょう。


|

« 落ち込んでなんかいられない | トップページ | たまには高校野球観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30451/63964354

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸に行きます:

« 落ち込んでなんかいられない | トップページ | たまには高校野球観戦 »