« ホーム新潟戦の展望 | トップページ | 落ち込んでなんかいられない »

2016/07/23

新潟戦は渋谷監督ベンチ入り禁止

本日のホーム新潟戦、渋谷監督は前節浦和レッズ戦でベンチ入り停止処分だそうです。

「前日レポート詳細」にある「渋谷監督コメント」によれば、執拗な抗議をしたことによる処分だとか。
試合を進行するにあたっての重要人物の一試合のベンチ入り禁止という大事な出来事について、その処分をした組織から明確な理由の説明がないのに、当事者自ら所属する組織の公式ホームページで状況をきちんと説明するということは、いかに渋谷監督がサポータに対しても誠実に接する人であるかということがよくわかります。

正直これだけ誠実な対応ができる人が、試合後というあの状況で執拗な抗議をするということはよほど腹に据えかねたことがあったのかと推察しますし、多分、チームのための発言であったのだと思います。

さて、同じく渋谷監督の発言によれば、新潟戦は黒崎コーチが監督代行を務めるようです。
監督及び選手としての古巣との対戦となるわけですね。
黒崎コーチが古巣相手にどういった試合運びをするのか、別の楽しみが出てきました。
P1030442

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ

|

« ホーム新潟戦の展望 | トップページ | 落ち込んでなんかいられない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30451/63954192

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟戦は渋谷監督ベンチ入り禁止:

« ホーム新潟戦の展望 | トップページ | 落ち込んでなんかいられない »